ワンランク上のホッと一息つける空間

2013年9月6日金曜日

岩手からのお客様



雨のふっている 静かな日

かわいい女の子が ひとりで 訪れてくれました


仙台からですか?


ここも 仙台なのに

つい そんな尋ね方をしてしまいます


「 岩手です 」


「 ・・・  あ 岩手から ? わざわざ ?  」


「 はい 」 と そのひとは うつくしい 笑顔を 向けてくれました


ありがたいことです

こんな 遠いところに

chickadeeさん のブログを見て 探して来てくれました

まもなく 3人の女性グループがいらして

楽しそうに談笑していました

彼女は しばらく ひとりの時間を楽しんでいました 



東和町の IPPO さんの お友達も何人か 訪ねてくださって

その時も 遠いところわざわざおいでいただいて・・

と 感謝したのですが

岩手から 来てくださるとは ・・・ 


ありがたいことです




























数々のお祝い ありがとうございました