ワンランク上のホッと一息つける空間

2014年4月21日月曜日

一面の 水芭蕉 ヽ〔゚Д゚〕丿


先週のお休みの日(16日) 

うちから ちょっと上の

水芭蕉を見に行きました




 仙台市指定天然記念物・・・!











































白い部分は葉が変形したもの

真ん中の黄色い部分は

小さい花が たくさん集まったものだそうですよ









ここ がくざんコーヒーから

ちょっと上に車で5分ぐらい

スノーシェット(雪囲いのトンネル)を超えて

すぐ左に曲がると

駐車場があります




PS: 携帯電話のお忘れのお客様はすぐ気づかれて

取りにお見えになりました

他のお客様がどうなったか心配されていました

連絡が遅れてすみません

PS: 昨日 事情があってスタッフ2名だけで

お断りしたお客様が何組かございました

申し訳ありませんでした