ワンランク上のホッと一息つける空間

2014年5月12日月曜日

こんなにいっぱいの方が・・・


あ ~ こんなにいっぱいの方が・・・



日本
29958
アメリカ合衆国
1268
ロシア
180
イギリス
80
大韓民国
47
ドイツ
45
デンマーク
29
カナダ
12
マレーシア
11
スウェーデン
8


31733人の方


今日までのアクセス

ありがとうございました


まったくの 初めてで

書いたり 止まったり

自己都合ばかりでした


いやぁ こんなにたくさんの方に

読まれていると

はずかしいばかりですねぇ


それと お店に方にも

たくさんの方に いらしていただきました


連休中はもとより 日曜日も・・・

アルバイトさんが 土曜と日曜に

来てくださっていて

とても 助かっています



スモーブローに ナイフとフォークを

お付けしておりますが

オープンサンドなので

手づかみでどうぞ


ナイフとフォークでは

「 食べだっけない 」のでは?

逆に心配になります

食べだっけない は 緊張して味わえない

という意味? の仙台弁かな?

ふつうに うちで使ってました



連絡: カメラをお忘れの客様がいらっしゃいますよ

ご連絡お待ちしております