ワンランク上のホッと一息つける空間

2014年8月21日木曜日

お~っ  4万回を超える 


ブログを今までご覧になった方


項目


ページビュー
日本
37914
アメリカ合衆国
1476
ロシア
300
イギリス
80
ドイツ
49
大韓民国
47
デンマーク
42
ウクライナ
20
カナダ
13
ポーランド
12


外国のみなさんは どんなことを思って

見ているのでしょう?

そして 日本のみささんも・・・

いやいや 恥ずかしいですねぇ (*´д`*)


まあ 延べの数だから そんなに多くないのかもしれないけど

ちょっと 自分の狭い世界からは 想像できない部分です



お店が 一周年 ということで 

大和鉄鋼の岡崎さん 安田さん

バッハコーヒーの中川さん に来ていただきました


焙煎機マイスターのメンテナンスやお店の様子を見たり

スモーブロー コーヒー クロックムッシュ ケーキを

味わっていただきました


適切にアドバイスをいただいたので 

中煎りのコーヒーやブレンドの味が

少し変わりました


東京での焙煎トレーニングの時と

標高 気圧 温度 煙突の長さなど

もろもろの条件が重なって

ここならではの 焙煎となっているようです