ワンランク上のホッと一息つける空間

2016年1月31日日曜日

ウォッチンみやぎプラス 東北放送TV に出演!!


昨日30日 東北放送9:25~

TV 出演 しました~


イチゴのタルト~ピスタチオ風味~と

パナマドンパチゲイシャNを

佐々木淳吾アナウンサーが召し上がり

わたしとのやり取りがあったのにー

そこは カット

けっこう ツッコみとか頑張ったのにね

でも 天空のコロンビアの焙煎をして

焙煎豆を釜から出すとこ使ってくれた


わたしの顔のアップと厨房さんのアップ


美容院に行ったりとか

何もしなかったから

いやー ひどいねぇ


さいごに イチゴのタルトのアップが出ましたが

そちらの方は 大丈夫


あっ 今日はイチゴはないんだっけ

本日の自家製ケーキは

定番のクラシックショコラと

ベイクドチーズケーキと

和菓子セットですよ


クラシックショコラは

ベルギーのクーべルチュールを使っており

ベイクドチーズケーキはぐっと濃厚で

70代のお客様が

今まで食べたチーズケーキの中で

一番おいしいから

ワンホールちょうだい

とおっしゃったもの

残念ながら

ケーキ専用工房がないので

お持ち帰りはできません


和菓子セットの和菓子は

吉永小百合さんご用達

岡埜栄泉の石巻店のもの


コクのあるあん玉と

一日1000個も売るというどら焼きのセット

岳山のコーヒーとのコラボレーションです


いずれも 400円でお出ししておりますので

本日こちらの方へお出かけの際はどうぞ


店の前の県道 除雪融雪すんでおります

店の道路も駐車場も

厨房さんが早朝からがんばってました

お気をつけていらしてください




 













0 件のコメント: