ワンランク上のホッと一息つける空間

2016年9月19日月曜日

みなさまにご迷惑をおかけしておりまーす


この季節になって

かぼちゃのタルトや栗のクロスタータ

洋ナシのタルト ・・・・

去年 作っていたケーキが作れなくなってのジレンマ

作りたいよ~

でも この状況ではムリ!!

実家から通うようになって早2カ月

楽しみにしてくださっているお客様には

大変 ご迷惑をおかけしております


レビー小体型認知症


たぶん そんな病名がつきそうな 母

あんなに聡明だった母の今の姿を見ていると

自然に 涙が出てくる


今出来ることをしてあげたい

自分の母に対する思いが

募れば募るほど

頑張れば頑張るほど

自分の家族にはその分苦労をかけてしまう

今出来ることは 今やろう


でも 進行が遅くなることはあっても

治りはしないのだから・・・

ケアマネージャーさんにも

知人にも 説得される

自分の思いを確認しながら

自分の中でどこかで折り合いをつけなければ・・

と 考えている毎日です

0 件のコメント: