ワンランク上のホッと一息つける空間

2016年9月16日金曜日

主人の隣にいつも外人さんが・・・


最近 母が言うことには

主人の隣に 常に男の人が見える

「たぶん見守っているんだね」 という

「どういう人なのそれ」 と聞くと

[外人さん」 という


なに~? 死んだおじいちゃんかと思って

頭禿げてる?(失礼) と聞くと

禿げてないよー 外人さんだよー


え~ 霊みたいなものが見えるようになっちゃったのかと思ったら

どうやら違うらしい


あのね うちの下に小さい家がいっぱいできてて

ん? 映画のセットのような?

そう

そして 女の人しかいなくなった・・

きっと戦争が始まるのかもしれない・・

と 本気で心配している


んん・・?

これは 幻視というものなのかもしれない

さっそく いつものお医者さんに行って相談

心療内科に紹介状を書いてもらった


昨夜は 遅い時間にハンドピック

あらー これコーヒーなのぉ

最初は黒くないんだねぇ

と 感心してた

0 件のコメント: