ワンランク上のホッと一息つける空間

2017年9月28日木曜日

秋の贈り物


寺井さんの作品の前には



アケビ



実家にアケビの棚がありましたが

おばあちゃんが もういい

と言って 壊してしまいました

昨日 遊びに行って

見つけてきました


うちのショーケースにも

秋の贈り物が




練りこみパイ生地のかぼちゃのタルト



紅玉リンゴとリンゴのコンポートの2段重ねの

りんごのタルト


これは かぼちゃのタルト


よろしかったらどうぞ


今朝も 早朝からコーヒーの焙煎

インディア・ブルックリン農場が

グッとくる味に仕上がってます

深煎りがお好みのお客様どうぞ


カメルーンは とってもフルーティー

コンゴも たった今仕上がりました

カメルーンよりも 深みのある落ち着いたイメージ

町の店と半分こします


グアテマラ・サンタバーバラは4キロも焼いたのに

4日で完売して 今朝慌てて焙煎

うーん うまい!!


PS: 試飲はコーヒーのおいしさを知っていただくために

行っております

産地に出向いた際感じた 産地の人々の笑顔が続くように

また 当店にいらしたお客様の笑顔が浮かぶコーヒーを

お出しするのが 私たちの使命です





0 件のコメント: