ワンランク上のホッと一息つける空間

2018年2月17日土曜日

昨日まで晴れていたのにまたですかぁ


スタッフは ひたすらロースト後のハンドピック中








焙煎前と焙煎後の2度のハンドピックで

コーヒーの欠点豆を取り除く

虫食い豆や 割れ豆 欠け豆

未成熟豆 発酵豆 死豆 カビ豆

混入率は少ないが

ちゃんと見て取ってあげないと スッキリした味はでない

昨日 今日と 焙煎に次ぐ焙煎

ネットショップでのご購入ありがとうございます

ご注文後 できるだけ早く送っていますが

この雪で 地方によってはちょっと時間がかかっているかもしれません


店内 なんだか 静かだと思ったら

ゆずるくん と 宇野君の フリーの演技だったんだね

将棋も決勝だということで・・


はらはらと 雪が舞ってきました





今日 おめでたの知らせを受け

わたしたちも 幸せな気持ちに…

お気をつけてお帰りください


0 件のコメント: