ワンランク上のホッと一息つける空間

2018年6月10日日曜日

本日 霧の中 ライトをつけて走行してください!!


霧の中ですねー


ライトを点けて お気をつけておいでください

先日 休みの日に 最上川を見下ろす露天風呂に入っていたら

5歳の男の子が一人で入ってきた

おばあちゃんは 中にいらっしゃるらしい

ボク こんなことができるんだよ

おー すごい と言うと

これもできるんだよ

って 危険なことまでしそうになったから

別のことに気をそらして

けっこう 二人で遊んだ

遊んでもらったのは私の方か?

こんなに めんこいのに

親が虐待して かわいそうなことになった子の報道があった


よその子でも こんなにめんこいのにねー

閉塞感なんだろうか?


0 件のコメント: