ワンランク上のホッと一息つける空間

2018年5月11日金曜日

OH!バンデスの取材がありました~


キウイのタルトだよ



2日前に電話があり 突然収録が決まった

「新緑のカフェ」がテーマらしい


おとうさんが ここ泉ヶ岳の新緑の美しさに合わせて

グリーンが美しいタルトを作った

キウイのタルト

レポーターの遠山さんは

まあ カメラの前では常にそうやるんだろうけど

うーん


その晩みんなで残り物をいただいた

うーん

やっぱりうまい

キウイのコンフィチュールの甘さがちょうどいい

グリーンのアパレイユのピスタチオがおいしい

フレッシュな果物を使っているが

コーヒーに合わせてコクを出しているのはさすが


5月いっぱいの提供と言っているので

よろしかったらどうぞ


※ 放送は来週の火曜日だそうです

15:50からの番組で1部か2部に出るそうです

お楽しみにー!!

(遠山さんかわいかったー)

0 件のコメント: