ワンランク上のホッと一息つける空間

2014年1月23日木曜日

リースがつきました



入口のドアに リースがつきました








風除室には ドライフラワーが




中央の ダイニングテーブルにも






すべて 泉中央の Faveul (ファブール)さんで つくっていただきました

2件となりの たいらん さんには

しょっちゅう お邪魔していましたが

なぜか Faveul さんが 閉店の時しか行ってなくて

今日たまたま 通りかかって やっと入れました

どれもこれも 素敵なものばかりで 目移りしたのですが

3点 お願いして ここまで 届けていただきました


以前より ぐっと おしゃれになったような気がします