ワンランク上のホッと一息つける空間

2015年5月23日土曜日

ナビで来ると 大変~ ((+_+))


女の子たちが 細い林道をとおって

やっとの思いで 来られました


ここに限ったことですが

ナビを信用してはいけませんよ~ 


とんでもないところを案内されます




ミニストップを曲がって

ひたすら 泉ヶ岳に向かって来てください

温泉・宿泊施設「やまぼうし」を過ぎて

さらに 上へ上へと登っていくと

右側に オレンジ色の建物が・・

その向かいを左に入り

すぐ 右に上がると駐車場

駐車場は 店側とアトリエ側の2カ所にあります

ちなみにオレンジ色の建物は

できたばかりの接骨院


もうすこしで 本道から直接入れるようになるので

ご迷惑をおかけしております


いずれにしても 遠いところ

お越しいただいて

ありがとうございます)^o^(


0 件のコメント: