ワンランク上のホッと一息つける空間

2016年12月24日土曜日

木の実のタルトをつくってみましたよ


木の実のタルト


さっき試食したら

香ばしくて サクサクで

ちょっとの塩味が 甘さを引き立てて

うまい です


「 今度 中米に行ってくるよ 」

って 母に言ったら


「 え~っ 私そんなところに行かなくていいよ~ 」

って 言われちゃって


「 私たちが行くんだよ。 じゃーちゃん(母のこと)は留守番だよ 」

自分が行くと思ったんだろうね


冬の往復50kmを心配したケアマネージャーさんが

有料老人ホームのいいところを探してくれて

ひとまず そこにいてもらっています

ほとんど毎晩顔見に行ってます

穏やかな表情になってるので

まずは ひと安心です





0 件のコメント: