ワンランク上のホッと一息つける空間

2018年8月26日日曜日

再び旭屋出版「CAFERES」の取材撮影


23日 田口先生と

旭屋出版「CAFERES」の編集長さんやカメラマンの方

ライターさんがお見えになりました

7月は私たちと榴岡店のスタッフとの繋がりでしたが

今回はうちと地域との繋がりがテーマです

岳山珈琲とボタニカルガーデン 仙台泉ヶ岳温泉やまぼうし

泉ヶ岳高原スプリングバレーの4か所の取材・撮影でした

ボタニカルガーデンで

泉かむりの里観光協会の会長さんである鎌田さんと

田口先生がすっかり意気投合したようです


その後 先生たちは 岳山珈琲にいらして

写真撮影の後 クロックムッシュ スペシャルチーズトースト

岳山ブレンドをお召し上がりになりました

どれも気に入っていただきましたが

先生は 食後にお出ししたminiパフェを大変気に入って

「こういうものは日本ではめったに食べられないよ」と

お褒めの言葉をいただきました

下のゼリーの酸味とアイスクリームがとてもマッチしているとも…

東京から日帰りで暑い中お疲れ様です

でも 先生はご高齢のはずなのに

さっぱりお疲れの様子は見られませんでした

そのバイタリティーには頭が下がります

写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました

本の発売を心待ちにしております

0 件のコメント: