ワンランク上のホッと一息つける空間

2014年11月28日金曜日

佐野さとりさん 作品展


店にしばらく展示していた作品

みなさんは 十分楽しんでいただけましたか?

















キャプションは あえて 外しましたが

どれも 楽しげな かわいい絵ですね


佐野さとりさんは Happy Toco さんを通じて

知り合いました


◆佐野さとりプロフィール

1972年 宮城県生まれ

1993年 東北生活文化大学 生活美術学科 卒業

■音楽をテーマに、石膏画、段ボール(平面)、アクリル画

■注文に応じて、ウェルカムボードやイラストを描く。

最近では、今年の3月に個展を開催、

また、仙台を拠点に活動している

「HAPPY TOCO」スタッフとして、

主にイラストを担当している。

■スペースギャラリー「ぼくの色」を実家である

2階にOPENし、自身の作品カフェを展示、各講師による教室を開催している。

ぼくの色ブログ   http://bokunoiro.blog7.fc2.com/



これらは すべて 石膏画です

木枠に石膏を流して その後 色を入れていき

線を引っ掻いたりして

制作しているそうです



まるで ずっと そこにいたように

しっくりくる 作品ばかりです



ところで 昨日の生出演

レポーターの Joli さんのおかげで

楽しく参加できました

何より 家族3人が

話せたことですね


日々の ほんとに地味な仕事が

Joli さんによって

少し光をあててもらったような気がします



焙煎の話をしましたが

その前に コーヒーの生豆から

欠点豆を取り除く作業があるのです


さあ また ハンドピックをしなきゃ