ワンランク上のホッと一息つける空間

2018年3月2日金曜日

3月の予定







平昌オリンピックも終わり

あっ という間に3月に突入

平昌 は ○○ちゃん みたいで 親しみやすかった

最後の方にみた カーリングの女子の試合が感動的

ねばって ねばって 最後にスィーっと真ん中に・・

うおっー て感じでしたね まったく


こっちのほうの天気は

雪がせっかく解けたのに

昨日からまた降ってきて

なんだよー

そして 風も強く 全国で被害も出た模様

昨日は 別の場所で撮影があって

店に帰ってきたのが開店30分前

悪天候だから 今日は休もうかーって言ってたら

開店をお待ちのお客様がー

ありがたいことですー

その後も ちらほらと

ありがたいことですー こんなところまでー


三寒四温を繰り返しながら 春に近づいていくんだ

って 思っても

最近の 3日寒くて4日あったかくて の

その差が 大きすぎる


温暖化で 気象が激しくなってるのだというが

激しすぎるー



0 件のコメント: