ワンランク上のホッと一息つける空間

2014年12月13日土曜日

ギフト缶 完成!!


岳山珈琲のギフト缶




イラストレーターの岩本セロゴさんデザイン

ここ 泉ヶ岳の岳山の

動植物がデザインされています

ふきのとう きつね うさぎ

どんぐり ・・・


コーヒーの保管やギフトなどに

 どうぞ ご利用ください

そうそう ギフトセットを作ってみるので

お歳暮やクリスマスプレゼントにどうぞ!!




エリック・ホグランのロウソクたて



いつの間に・・・


あの時かな?

6人でいらしゃった時 そう

2人の日本人が 外国の方たちを連れてこられた

マレーシア人の方たちでしょうか

なにやら 賑やかに

iPadで 写真を撮ったり

動画を見たり ・・・ 音声入りで~

アルプス乙女という品種の

小さいりんごをのせちゃって~



PS:天気予報で大雪だとか言ってたけど

小雪がチラついてきた程度だよ~(14:00) 


上の泉ヶ岳スプリングバレースキー場は

人工降雪機に手伝ってもらって積雪50cm

昨日がスキー場開きだったそうです


こちらは 雪は 歩道にわずかに残る程度

運転も 大丈夫ですのでどうぞ~