ワンランク上のホッと一息つける空間

2014年12月15日月曜日

SCAJ報告会  遅れました~ 「コーヒーの精製法の違いとその特徴について」



報告会は来週月曜日(22日)17:00~です

私たちはコスタリカのセミナーと

パナマのセミナーに参加してきました

そこで

                  <内容>

          「コーヒーの精製法の違いとその特徴について」        


 
コーヒーの精製法の違いでは

ブラジルWとNの違いにも触れます

W は Washed(水洗式・湿式) の W

N は Natural(自然乾燥・乾式) の N です

コスタリカグレースハニーはハニー製法です


 ・コスタリカグレースハニー

                       ・ブラジルW

                       ・ブラジルNカルモデオーロ
                       
                       ・パナマ ゲイシャ ドンパチ農園
 
     ・パナマ ティピカ ドンパチ農園(新入荷)

 を試飲していただきます


料金は 2000円

参加希望の方はお電話かメールでどうぞ

TEL 341-3751

E=MAIL gakuzancoffee@globe.ocn.ne.jp

お申し込みは 前日までお願いします



今朝の積雪は15cmでした~

ちょっとしたつららが

ラムズイヤーの上にも

道路は仙台市が除雪融雪しています
私道の入口から駐車場は

厨房さんが除雪を行っています

駐車場は年内中にアスファルトを流すので

オートバイの方も

外車でおいでの方も

楽に駐車できるようになります