ワンランク上のホッと一息つける空間

2014年12月2日火曜日

「TBCみやぎ手帖 1015」 に 載せていただきました








お~

9月の特集ページに


アナウンサーの 林 朝子さんが

ストーブの前で読書中


最初に 林さんにお会いしたのは

東北放送の「ラジオな気分」のラジオカーでいらして

私と厨房さんでインタビューに答えた時でした

当日の午前中に出演?依頼の電話が来て

当日ですか! といったら

突撃もあるんです!

の答えに絶句

断ろうとしたら 林さんが

前々から行きたいと思ってたんです!

これには マイッタ

即 OKして 放送の次第となりました

緊張を和らげる会話と

的確な質問

お陰さまで無事終了したのを

昨日のことのように思い出しました



壁には 佐藤直樹さんの絵が

色鉛筆で描かれた小作品ですが

しっかりと存在感を放っております


なかなか雰囲気の良い店内になっていて

カメラマンさんの苦労が報われたようですね


全ページにわたって

アナウンサーや気象予報士の方が

楽しそうに紹介していていい雰囲気


晴天率や平均気温 防災ノート

もしもの時の防災講座なども入っていて

この手帖を持っていたら便利ですねぇ


PS: この手帖をお持ちのお客様には

焼き菓子をサービスいたします

(忘れている場合がございますので

スタッフに声をおかけください)