ワンランク上のホッと一息つける空間

2013年8月28日水曜日

28日は水曜日だった!!(雑な文章をちょい修正)



すみません  最初のほう  何人かの方々に

28日にオープンって 言ってしまいました

実は 28日は 厨房担当の 誕生日だったのです

だが・・・ よく見てみると  その日は 水曜日  ていうことは

なんと  定休日 だったのです


お客さまには 大変 ご迷惑をおかけしました


    

 おっ



                             


動かないので 亡くなったと思っていた セミが

足をギュッと踏ん張って 口からストローを伸ばして 私の手に刺そうとする

刺さらないし 痛くはないけど 足の踏ん張りが ギュッとなる 







登ってきました





いいから  メロンでも どうぞ


と思ったら  バタ っと 飛んで






ハンモックへ


玄関のところで 動かなくなっていたのに

うちへ入れたら ちょっと 元気になってくれました


もう 夏も おわりかなー


お知らせ 

 8月29日から スモーブローsmoblo

エルサルバドル、マンデリン、ブルーマウンテンNo.1

マイルドブレンド、岳山ブレンド、イタリアンブレンドを

メニューに加えます!!

フードメニューに ランチ (12;00~14:30)を加えました

それは、スモーブロー(北欧風 オープンサンド) ドリンク付き





ドリンク (ブレンドコーヒー3種、今週のコーヒー、アイスコーヒー、リンゴジュースから選んで)

をおつけして 1100円です!!

トーストは300円で 前より ちょっと ボリュームは 少なめになります


お車の方は 気を付けて お越しください


お待ちしております



店主