ワンランク上のホッと一息つける空間

2017年7月1日土曜日

「珈琲時間」2017 8月号 summer 大誠社 で紹介されました!!





少し前に送られてきてたのに

気づかずに開けてなかったんですー


おぉ~

素敵な作家 岡本由梨さん

素敵な編集長さん ほかの皆さんの手によって

素晴らしい記事になってました 


「 一枚の麻袋から 」

ニューギニア・キガバ農園の麻袋に思いを寄せて

一枚の麻袋にまつわる物語を訪れる


小さな島々からなるパプアニューギニア

キガバ農園のあるニューギニア島奥地のワギ渓谷には

9000年前の耕作の痕跡があるそう

「そんな中央高地で栽培されるニューギニアのコーヒーは

ほとんどは自給農業の零細農家が作っている。

今やコーヒーは パーム油に次ぐ第二の輸出作物だ。

独特の香味を持つ上質な味わいでコーヒーファンに支持されている。」

(本分より抜粋させていただきました)




お二人は仙台駅でレンタカーに乗り北西へ

泉ヶ岳へ向かってひたすら上ってきてくれました





                               






素材選びからデザイン 縫製までのすべてを

岡本さんが手掛け 出来上がった

KISSACOのバック


これは 読者プレゼントになるそうです

詳しくは 雑誌をどうぞ








0 件のコメント: