ワンランク上のホッと一息つける空間

2017年7月7日金曜日

S-STYLE の取材がありました


今日はさわやかな天気


多肉植物をグラスに




ビンテージのカップに




手作りの陶器に


少し前に買った「セラミス」という人工の土に植えた

底に「ミリオン」っていうケイ酸塩白土を敷いてるので

底穴がなくても 大丈夫? なはず

(この子たちは榴岡店に出張中)


リサ・ラーソンの陶器の鉢にも




いただいたステンドグラスの器にも



植えてみたんですが

いかがでしょう



玄関の前の階段のところに

去年やっと植えたゲラニウムも

モリモリと大きくなって









宿根バーベナ




どんぐりから発芽した コナラ



ヒポクラテスも元気





昨日の撮影していたカメラマンさんをちゃっかり盗み撮り



下の茂みの中から撮影してましたー

ありがとう!!


「山間のカフェ」でのご紹介

泉区からは20~30分で来るんだけどね

榴岡店のある仙台駅からはやっぱり50分



今までで一番遠くからのお客様は

オーストラリアからでした~

常連のお客様がお母さまをお連れになってくれました


塩釜から 松島からと 遠方から

いつもありがとうございます


お気をつけておいでください





0 件のコメント: