ワンランク上のホッと一息つける空間

2013年7月31日水曜日

カウンター


カウンターを塗りました

しみこむタイプの塗料を塗って

その上から 油性のニスのような物を塗り

濡れふきんで拭いたり,水をこぼしたり

といったことに 対応できるようにと考えました 







ところが 気にあわないんですねぇ

この光沢が・・・

結局 サンダーで削って塗り直しました









こんな具合になりました




そうそう、ちょっとあわただしくて書けませんでしたが


25日に 1回目の引越しをして カップボードが入りました


戸棚を部分的に外して、棚のように使います








記事:店主