ワンランク上のホッと一息つける空間

2017年10月29日日曜日

全日本女子駅伝


全日本女子駅伝大会が

ここ 杜の都 仙台で行われました

結構本降りの雨だし寒い この天気の中

選手の皆さんは さぞかし大変だったことでしょう


常連のお客様のお嬢さんが出場されると言って

今年の夏からトレーニングをしていました

その時は ここから苦竹方面まで走ると言ってました


その後 お父様が 完走したとおっしゃってたので

さっすがーって 思ってました


今日は ずぶぬれでしょう

早く シャワーを浴びて 落ち着いてください


お疲れさまでした!!


全日本女子駅伝大会はこちら


PS: 本日のケーキはタルトタタンとかぼちゃのタルト

おっと 今現在 タタンはラストone となってしまいました

試飲は ブラジルPNヴァウジール ですよ

よろしかったらどうぞ

0 件のコメント: