ワンランク上のホッと一息つける空間

2017年9月11日月曜日

最近のBGM・小関佳宏さん


かつての小関佳宏さんのコンサート



いろいろ試しましたが

今は 小関さんのCDが 落ち着きます


スタッフのSさんが 

やっぱりあれですよね あのCDですよね

の一言から再び流れ出した曲たち


う~ん やっぱり落ち着く


昨日も 一昨日も 遠くからも近くからもお客様がいらしたが

小関さんの曲を聴きながら

まったりしていかれたのでした




※ Sさんは以前からのお客様で今年スタッフになりました

若林区から毎日通ってこられます

榴岡店へも コーヒーや焼き菓子を届けてくださってます

ありがたいことです


※ バッハから特別届いたグアテマラ・クプラ農園が試飲です

ミカン?のような甘さが特徴です


0 件のコメント: