ワンランク上のホッと一息つける空間

2017年9月27日水曜日

かんてんの力


先週 連休をいただき 家族サービスに徹する

足が痛い母親が そのためだけにタクシーで三越に行き

買っていたこんにゃく屋さんがある

歯ごたえが違うと言っていた

娘がネットで調べたのを機会に知った

山形 楢下宿の丹野こんにゃくを訪れた

カフェで スイーツを頼もうとすると

おや?




今日放送なんだー

お店にもNHKの取材にいらして

収録の日は 社長さんが出演するそうだ

ぜったい 観なきゃね

そう思っていただくスイーツはまた格別  !!

娘たちもそれぞれお土産を買って帰る


こういう場面にばかり出会っちゃうねー


続きはまたね


連休明け ネットショップでのお買い上げのお客様が相次ぎ

焙煎 → 発送の連続でした~

うれしい悲鳴です~


本日 定休日をいただいておりますが

グアテマラ・コンポステラはじめ

町の店に たくさん届けたので

ぜひ お立ち寄りください

若い二人が お待ちしております

0 件のコメント: